[2025.2.12 15:00~]計画メンテナンスのお知らせ

決済した顧客への様々な自動送信メールが設定可能[Stripe/PayPal/UnivaPay対応]

Appsの「自動送信メール」とは

申し込み完了メールや決済完了メールなど、自動送信されるメールの文面を各プラン編集画面にて自由に編集できます。

プラン編集画面はどこにあるの?

「1回払い」「定期払い」など決済プランの一覧画面の「編集」というオレンジのボタンをクリックすると編集画面が表示されます。

どんなメールが編集できるようになる?

メールの文面にはApps独自のショートコード(タグ)が利用できます

自動送信メールで使えるタグ一覧

以上

対応ツール

Stripe 決済UnivaPay 決済
PayPal 決済Discord チャット

システム解説

◯◯する方法

標準機能

Apps管理画面のサイドメニューに表示されている機能です。

拡張機能

決済ページ作成画面のサブエリアで設定できる機能です。

支払い方法

PayPal 1回払いのみオート銀行振込 1回払いのみ

価格・料金体系

入会金 定期払いのみ初月日割り請求 定期払いのみ
無料お試し期間 定期払いのみ消費税

自動化

表示

顧客入力

在庫管理

ページデザイン

その他

オプション機能

さらにAppsを便利に使いたい人向けの機能です。

販売・集客

運営・コミュニティ

データ・分析

設定・管理

その他サービス