お問い合わせ
サポートコミュニティへの登録もここから。
商品の内容、返品や解約、販売ページなど、商品に関するお問い合わせは販売者様に直接ご連絡をお願い致します。Appsは様々なWebツールを拡張・連携して業務効率化することを目的としたサービスであり、決済を代行しているサービスではありません。弊社より対応はできかねますので予めご了承ください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
「Appsサポートコミュニティ」へ参加するために、Discordアカウントが必要になります。Discordアカウントがない場合は、こちら
こちらからAppsサポートコミュニティにアクセス
# 必読-利用規約の内容を確認します
![](https://theapps.jp/wp-content/uploads/2024/06/discord54-1-1024x516.png)
# 個別連絡の「Create ticket」をクリック
![](https://theapps.jp/wp-content/uploads/2024/06/discord53-1-1024x516.png)
発行された# ticket-xxxxで「利用申請」と入力してエンターキーをクリック
ご質問があれば合わせて送ってください。
管理者が確認しロールが付与されます(だいたい24時間以内)
![](https://theapps.jp/wp-content/uploads/2024/06/スクリーンショット-2024-06-28-14.52.32-1024x513.png)
ロールが付与されると以下チャンネルの閲覧・書き込みができるようになります
・APPSサポコミュ
・お知らせ
・APPSサポート
![](https://theapps.jp/wp-content/uploads/2024/06/スクリーンショット-2024-06-28-15.05.02-1024x478.png)
質問や問い合わせが終わったら「Close」ボタンをクリック
![](https://theapps.jp/wp-content/uploads/2024/06/スクリーンショット-2024-06-28-15.11.18-1024x390.png)
「Close」ボタンをクリックしてご自身でチケットを終了します
![](https://theapps.jp/wp-content/uploads/2024/06/スクリーンショット-2024-06-28-20.25.03-1024x479.png)