【2025.5月度-2】Appsアップデート情報

UnivaPay登録情報の変更方法

このページでは、UnivaPayアカウント作成時に登録した情報を変更する方法を解説しています。

変更できる情報

加盟店(販売者)の情報で変更できるのは下記です。

  • 会社情報
  • 店舗情報・サイト情報
  • 担当者情報
  • 振込先情報

売上を受け取る事業者そのものを変更したい場合

  1. 既存で利用しているアカウントを、別事業者でも利用したい場合→譲渡手続き
  2. 既存で利用しているアカウントを、新しいアカウントで利用をしたい場合→解約&新規登録

※どちらの方法であっても、新規申し込みと審査は必要となります。

入力方法

  • 届出種別:「加盟店情報変更」を選択
  • 会社情報:「変更する」を選択の後、法人番号や変更前後の会社名、所在地、法人番号、代表者名、代表者生年月日、代表者電話番号、郵便物送付先を入力ください。

UnivaPay情報変更フォーム

以上

決済ページ作成-マニュアル

初心者向け記事

標準機能

Apps管理画面のサイドメニューに表示されている機能です。

拡張機能

決済ページ作成(編集)画面のサブエリアで設定できる機能です。

支払い方法

PayPal 1回払いのみオート銀行振込 1回払い・定期払いのみ

価格・料金体系

入会金 定期払いのみ無料お試し期間 定期払いのみ
消費税

自動化

自動送信メール

マーケティング・広告連携

表示

顧客入力

在庫管理

ページデザイン

その他

カテゴリ別

販売・集客

運営・コミュニティ

データ・分析

設定・管理

その他サービス