【2024.9月度】Appsアップデート情報

Apps導入前Zoomサポート

・マニュアルを読んでもAppsの使い方がよく分からない…
・Appsでどんなことができるのか詳しく聞きたい…

こんな方向けにZoomでの導入サポートを行っております。是非お気軽にご活用ください。

そもそもマニュアルってどこにあるの?
  1. Apps公式サイト( https://theapps.jp )にアクセス
  2. 「機能/料金」をクリック
  3. 使いたい機能をクリック
  4. 「マニュアル」タブをクリック

サービス概要

概要Apps導入前のZoomサポートサービス
対象・Appsの導入を検討している方
・Appsのアカウント作成をしたが、使い方が分からずまだ利用開始できていない方
料金無料
サポート時間1時間
受付時間年末年始・祝日を除く月曜日から土曜日の9時〜17時
サポート内容・Apps導入前の疑問や質問に回答いたします
・Appsアカウント作成後、利用開始するまでの操作方法をレクチャーします。
条件・原則おひとり様1回とさせていただきます。
・Zoomサポート対象機器:パソコンのみ(スマホ、タブレットは非推奨)
・Zoomはビデオオフで音声のみでのサポートとなります。
・パソコンのデスクトップ画面を共有していただくことがあります

Zoomサポートご利用にあたり、以下事前にご準備をお願いいたします。

事前にご準備いただくもの
  • Appsアカウント(作成がまだの方はこちらから作成をしてからご予約ください。まだ導入するかどうか悩んでいる場合は不要です)
  • Zoomが可能なパソコンやスマートフォン(画面共有などをすることもあるのでPC推奨です)
  • 通話のために必要なマイクやイヤホン

以下の予約システムで空いているところから、ご都合のよい日時からご予約ください。

ご予約いただくとメールが送付されますので、予約のお時間になりましたら、メール記載のZoomのURLからご参加ください。

開始10分入室がなかった場合は、自動キャンセルとさせていただきます。

Zoomサポート予約をする

お悩み事がありましたら、メッセージ欄にご記入いただけますと、Zoomサポートでスムーズなご案内ができるかと思います。