・マニュアルを読んでもAppsの使い方がよく分からない…
・Appsでどんなことができるのか詳しく聞きたい…
こんな方向けにZoomでの導入サポートを行っております。是非お気軽にご活用ください。
そもそもマニュアルってどこにあるの?
- Apps公式サイト( https://theapps.jp )にアクセス
- 「機能/料金」をクリック
- 使いたい機能をクリック
- 「マニュアル」タブをクリック
サービス概要
概要 | Apps導入前のZoomサポートサービス |
対象 | ・Appsの導入を検討している方 ・Appsのアカウント作成をしたが、使い方が分からずまだ利用開始できていない方 |
料金 | 無料 |
サポート時間 | 1時間 |
受付時間 | 年末年始・祝日を除く月曜日から土曜日の9時〜17時 |
サポート内容 | ・Apps導入前の疑問や質問に回答いたします ・Appsアカウント作成後、利用開始するまでの操作方法をレクチャーします。 |
条件 | ・原則おひとり様1回とさせていただきます。 ・Zoomサポート対象機器:パソコンのみ(スマホ、タブレットは非推奨) ・Zoomはビデオオフで音声のみでサポートさせていただくことがあります ・パソコンのデスクトップ画面を共有していただくことがあります |
Zoomサポートご利用にあたり、以下事前にご準備をお願いいたします。
事前にご準備いただくもの
- Appsアカウント(作成がまだの方はこちらから作成をしてからご予約ください。まだ導入するかどうか悩んでいる場合は不要です)
- Zoomが可能なパソコンやスマートフォン(画面共有などをすることもあるのでPC推奨です)
- 通話のために必要なマイクやイヤホン
以下の予約システムで空いているところから、ご都合のよい日時からご予約ください。
ご予約いただくとメールが送付されますので、予約のお時間になりましたら、メール記載のZoomのURLからご参加ください。
開始10分入室がなかった場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
事前にマニュアルをご一読の上、ご予約ください。
お悩み事がありましたら、メッセージ欄にご記入いただけますと、Zoomサポートでスムーズなご案内ができるかと思います。