UnivaPayにはApps限定プランが2つあります。プランの違いについてはUnivaPay Apps限定プランのご案内をご確認ください。
プラン変更の流れ
UnivaPay料金プラン変更依頼フォームから変更依頼を申し込み
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト(UnivaPayサポート)から料金プラン変更依頼書が送られてきます
書類を提出
※書類を受理したタイミングによって適用時期が変更になる場合がございますのでご了承のほどお願い致します。
以上
Appsガイド 目次
Discord連携
決済ページ
- Appsの自動送信メールで使えるタグ一覧
- なぜ請求先住所を入力させる必要があるのですか?
- テスト環境の決済プランを本番環境の決済プランに変更する方法
- 毎月払いや分割払いを止める方法
- 商品の金額を変更する方法
- プランの削除方法
- StripeやUnivaPayはデビットカードに対応していますか?
Stripe
UnivaPay
顧客とのトラブル
- 決済フォームURLに関する注意点【既に決済されています】
- チャージバックとは何ですか?返金とは違うのですか?
- “【重要】決済の完了を確認できませんでした”というタイトルのメールが届きました。これはなんですか?
利用料・手数料
- Appsシステム利用料について
- Appsを使うとStripeの手数料が安くなるとはどういう意味ですか?
- UnivaPayのトランザクション費用について
- UnivaPayのプラン変更方法について
- 顧客へ返金した時、StripeやPayPal、UnivaPayの決済手数料は戻ってきますか?
- UnivaPayから顧客に1円決済がされています。これは何ですか?
Appsアカウント
その他