UnivaPayにはApps限定プランが2つあります。プランの違いについてはUnivaPay Apps限定プランのご案内をご確認ください。
プラン変更の流れ
UnivaPay料金プラン変更依頼フォームから変更依頼を申し込み
申込頂いたフォームの内容を基に、メールをエビデンスとして進め、株式会社ユニヴァ・ペイキャスト(UnivaPayサポート)で処理が完了したらメールでご案内します。
適用開始月は書類を受理したタイミングで異なるため、UnivaPayサポートから送るメールをご確認下さい。
※書類を受理したタイミングによって適用時期が変更になる場合がございますのでご了承のほどお願い致します。
以上
よくあるご質問 目次
🔰はじめての方へ
Discord連携
決済ページ
- 決済フォームのURLを取得する方法
- Appsの自動送信メールで使えるタグ一覧
- なぜ請求先住所を入力させる必要があるのですか?
- テスト環境の決済プランを本番環境の決済プランに変更する方法
- 毎月払いや分割払いを止める方法(顧客の解約処理)
- 商品の金額を変更する方法
- 顧客に返金する方法
- プランの削除方法
- StripeやUnivaPayはデビットカードに対応していますか?
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UnivaPay
顧客とのトラブル
- 決済フォームURLに関する注意点【既に決済されています】
- チャージバックとは何ですか?返金とは違うのですか?
- “【重要】決済の完了を確認できませんでした”というタイトルのメールが届きました。これはなんですか?
利用料・手数料
- Appsシステム利用料について
- Appsを使うとStripeの手数料が安くなるとはどういう意味ですか?
- UnivaPayのトランザクション費用について
- UnivaPayのプラン変更方法について
- UnivaPayから顧客に1円決済がされています。これは何ですか?
アカウント
その他