Appsに登録した情報の変更方法について解説します。
「登録情報」と「お客様情報」の違い
登録情報 | ログインパスワード・決済ページタイプ・適格請求書番号・公開情報など |
お客様情報 | お名前・メールアドレス・カード情報・ポイント出金設定など |
変更方法
登録情報
- Appsにログイン
- サイドメニューの「ユーザー情報」→「登録情報」をクリック
お客様情報
- Appsにログイン
- サイドメニューの「ユーザー情報」→「お客様情報」をクリック
以上
Appsガイド 目次
Discord連携
決済ページ
- Appsの自動送信メールで使えるタグ一覧
- なぜ請求先住所を入力させる必要があるのですか?
- テスト環境の決済プランを本番環境の決済プランに変更する方法
- 毎月払いや分割払いを止める方法
- 商品の金額を変更する方法
- プランの削除方法
- StripeやUnivaPayはデビットカードに対応していますか?
Stripe
UnivaPay
顧客とのトラブル
- 決済フォームURLに関する注意点【既に決済されています】
- チャージバックとは何ですか?返金とは違うのですか?
- “【重要】決済の完了を確認できませんでした”というタイトルのメールが届きました。これはなんですか?
利用料・手数料
- Appsシステム利用料について
- Appsを使うとStripeの手数料が安くなるとはどういう意味ですか?
- UnivaPayのトランザクション費用について
- UnivaPayのプラン変更方法について
- 顧客へ返金した時、StripeやPayPal、UnivaPayの決済手数料は戻ってきますか?
- UnivaPayから顧客に1円決済がされています。これは何ですか?
Appsアカウント
その他