【2024.4月度-2】Appsアップデート情報

Appsで作った販売ページを
もっと世の中に広めたい?

だったら、WEB集客を学んでください

集客プラットフォームを使って売上を伸ばす

3つの集客メソッド

今すぐ導入しませんか?

ECサイトのアクセスを増やしたい、、
でも、何から始めれば良いですか?


これは、僕たちがよくお客様から聞かれることです。

ECサイトを作った多くの人にとって、まず最初の大きな壁になるのが「サイトのアクセスを増やしたいけど、何から始めれば良いか?それが分からない」ということです。正直に言うと、この最初の壁の存在によって、多くの人が一歩目を踏み出せず、売上を上げられずにいるのです、、。

「良いものを作ったんだから、絶対に売れる」と、自信を持って作った商品をオンラインで販売。でも蓋を開けてみると全然売れない。「もっと良い商品を作らなきゃ!」と商品改善を繰り返しても、それでもやっぱりダメ、、

でも、今まで紹介や、人脈などでやってきた小さな会社の社長やフリーランス事業主のほとんどが、どうやってオンライン販売を成功させるのか?どうやってアクセスを集めるのか?という事を知りません。だから、良い商品・サービスを持っているのにも関わらず、オンラインで商品が全然売れないままでいるのです。

中小企業の倒産理由
約7割が”販売不振”


ECサイト構築はスタートラインに立っただけ。

中小企業庁のデータによると、中小企業の倒産理由の約7割が「販売不振」だそうです。もし、あなたが何のWEB集客施策も打たなかったら、、

  • 売上が全く増えず、ジリ貧に
  • 給料を切り崩すハメになり、生活は貧しく
  • 最悪の場合、倒産

なんてことが、起きてしまうかもしれません。

Eコマースは集客が9割


たとえどんなに良い商品・サービスを持っていても、売れなければ全てが無駄になってしまいます。つまり、「良い商品」というだけで、オンライン販売が成功するわけではないということです。もちろん、良い商品であることは大事なこと。ですが、それ以上にもっと大切なことがあります。それは、あなたのECサイトをどうやって知ってもらうのか?WEBサイトの「集客」について考えるということです。

でも、「集客が大事と言われたって、具体的に何をどうしたらいいかわからない」そう思うのではないでしょうか。あなたはすでにSNSや動画サイトなどの集客プラットフォームを活用して集客をしようとしています。実際、SNSを使うこと自体は、何も間違っていないのです。きっとこれらの方法でうまくいっているライバルも多いでしょう。でも、あなたは思うようにフォロワーやチャンネル登録数を増やせていません。

では、なにが間違っているのでしょうか?

それはあなたが「集客アカウントを伸ばす型(メソッド)」を知らないからです。

この型を知っている人はそれぞれのプラットフォームで大きな集客力を持ち、オンライン販売を成功させています。

集客プラットフォームを使って売上を伸ばす
3つの集客メソッド

❶ECサイト集客のための「プラットフォーム選定」

  • プラットフォームを選ぶときに絶対に欠かせない要素とは?
  • 各プラットフォームのユーザー層と傾向は?
  • SNS運用とWEB広告出稿のメリット・デメリットについて

❷ECサイト集客のための「集客用コンテンツ作成」

  • 効果的な無料オファーの作り方は?
  • 今すぐ欲しくなる動画コンテンツの作り方
  • 未来を想像させれば、人は動く!

❸ECサイト集客のための「セールスライティング」

  • 儲かる会社は使っている!「利益を生む見出し」
  • 想像力を掻き立て、思わず行動したくなる言葉
  • WEBマーケティングにおける限定オファーの凄い効果

これらをECサイトの売上に変える「最短ロードマップ」

  • マーケティングファネルの構築方法
  • 高速PDCAを実践するための数字の分析・確認方法
  • 集客ルーティンを社員に任せるための教育マニュアル

御社のご予算に合わせて
ECサイト集客の導入計画の策定等を
実務も含めてサポートさせていただきます。

ご利用料金

150,000円/月 (税込)

まずはお問い合わせください。